忍者ブログ

西澤研ブログ

関西大学 環境都市工学部 建築学科 建築保存工学研究室のブログです。 研究室での活動や調査の様子を公開しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

門真ゼミと陽ちゃんFinal。

またまた、れっさぁです。
投稿を畳み掛けて行きたいと思います。

えー、今日は門真でゼミが行われました~。
門真でゼミとかって僕は初めてでした。

門真に行って驚いたのは何かの花が咲いていたことです。
これ何の花ですかね?誰か教えてください。

DSCF1623-.JPG

そして、ゼミ開始。
今日の内容はこれからの研究テーマとかでした。
(あんまり、覚えていません。笑)

実験場では三重塔の実験の引継ぎが陽子ちゃんから新4回生へと行われました。
西川(お兄ちゃんのほう)さんの説明にも熱が入ります!!!
もー、兄妹で塔のことが本当に好きなんですね。

DSCF1635-.JPG

そんな仲のいい兄妹も陽子ちゃんが就職するので、
今日で見納めでした~。

そして、M1の3名に1年間の御礼としてプレゼントを渡しました。
ちなみに先生と西川のお兄さんには先日の追いコンで渡されたようです。
(↑僕は参加していないのでこんな表現です・・・)

DSCF1650-.JPG

プレゼントは「定期入れ」でした。
3人ともお似合いで☆
僕は院に残るので寧ろこれからのほうがお世話になるような・・・
いや、今は今。「感謝の気持ち」は大切です!!

それにしても、僕は院に残るのですが、本当に寂しいですね~
就職して社会人になる人一気にどっと去っていくのならば寂しさも1度なのですが、
先日の社長、今日の陽子ちゃんという具合で、
日に日に僕の前から一人ずつ去っていくのですねこれが・・・
その都度、私れっさぁ、悲しい思いをしております。

ま、おそらく今日でこういう思いをするのも最後だとは思いますが・・・


それでも、それでも、それでも。
何時までもそんな感傷に浸っては居られません!!!
西澤研3期はすでに始まっているのです!!!

どうやら来週から門真での実験が開始されるようです。
僕も明日はまた研究室に行って作業です。

ということで!
次回の投稿では兼ねてからおっさんに頼まれていた投稿。
つまり、西澤研3期のメンバー紹介をしようと思います。

すでに、各担当大臣も任命済みです。
そのあたりも含めて紹介できたらいいなと思います。

只今、一人ひとりの写真を撮影中。
新4回生は就活で忙しいのでなかなか捕まりませんが、
全員の写真が集められるように頑張ります~

ではでは。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1年間っていうなんとも短い間だけでしたが、西澤研にいれてよかったです!!ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。
また、学生気分で遊びに行くので、温かく受け入れて下さいネ。
  • from 社会人1年生☆ :
  • 2009/04/04 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
関西大学・建築学科・西澤研究室
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/01
職業:
建築保存工学
趣味:
旅芸人・食べ歩き
自己紹介:
関西大学 環境都市工学部 建築学科 建築保存工学研究室の公式ブログです。
時々研究室の様子や活動内容に関する記事を書いています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[06/04 NONAME]
[05/24 平社長]
[05/18 近江の1期生]
[05/12 近江の1期生]
[04/08 れっさぁ。]
Copyright ©  -- 西澤研ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]