忍者ブログ

西澤研ブログ

関西大学 環境都市工学部 建築学科 建築保存工学研究室のブログです。 研究室での活動や調査の様子を公開しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓しましたー

えー西澤研の細マッチョことIT大臣です。
記事書くのすっかり遅くなりましたが新歓コンパ門真でありましたぁ。
日にちは確か4月26日でしたね
新4回生今年はもみを筆頭に料理自慢集団?(笑)ですのでこれからもどんどん披露していきたいと思ってい
ます。

P1040820.JPGP1040821.JPG


ちなみにこれがその日の豪華メニューです
牛スジポン酢にキムチ納豆冷奴を筆頭においしい料理盛りだくさんでした。笑
うっちーひたすら枝豆と大根の盛り付け奮闘してたけど評判は・・・笑
まだまだしんちゃんの隠し味たっぷりカレーに
ユッキーナ&アッキーカコンビの西川さんうえもりさんに特別つくった?笑デザート
そうさんのそう作パスタなどなど

P1040806.JPGP1040828.JPGP1040822.JPG


忘れていけないのがもみの料理の腕前!!
トンペイ焼きは神業の卵ふわふわ感。
直火でなくIHでこなしてしまうところがやり手やな。
道具や設備は関係ないんだ!!!と
もう料理人目指してください!!
マジでおいしかったよー

P1040802.JPG
写真ぶれてるって?
実は動画なんですが投稿しかたわかんないんで
見たい方細マッチョまで






ワッシャーくんの豆腐も絶品でした。また食べたいんでよろしく
僕は厚揚げがサイコーでした
他にも実はマボロシのメニューがあったんですけど披露できなっかたのが非常に残念
それがこれ!!
じゃじゃーん♪

P1040804.JPG









あっ画像横向いてもた
直し方わかんなーい
味はあのもみが「俺結構好きやで」って言うほどのお墨付き

まあこんな感じで料理盛りだくさん盛大な飲み会でした。
あれヌイヌイは?
あー飲み会始まる前から顔真っ赤やったな。また料理披露してや
のむけんさん大福期待してます。

とりあえずこんな4回ですがこれからよろしくお願いいたします。
ブログも皆さんでどんどん投稿していきましょ
投稿の仕方はIT大臣まで気軽に聞いてください。



P1040800.JPG











PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

へー、もうOBは必要ないってことか
へー……
  • from 近江の1期生 :
  • 2009/05/18 (13:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

お、俺も食いてぇ…
こっちは給料ごっそり減らされて節約生活中っす(´・ω・`)
誰かごはん作って(´・ω・`)
  • from 平社長 :
  • 2009/05/24 (18:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
関西大学・建築学科・西澤研究室
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/01
職業:
建築保存工学
趣味:
旅芸人・食べ歩き
自己紹介:
関西大学 環境都市工学部 建築学科 建築保存工学研究室の公式ブログです。
時々研究室の様子や活動内容に関する記事を書いています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 西澤研ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]