忍者ブログ

西澤研ブログ

関西大学 環境都市工学部 建築学科 建築保存工学研究室のブログです。 研究室での活動や調査の様子を公開しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植森さんと速水さんBPと社長Final。

はいはい~どうも~
久々、れっさぁの登場です~

ま、ちょっとオッサンからも投稿を依頼されましたので、
しばらくの間何件か記事を投稿しようと思います。
宜しくお願いします~。

んで、今日は京都での宴のお話し。

日は3月の28日土曜日。
僕は何気なく午後に研究室に行ったつもりなのですがね、
気づいたら夜の7時には京都に居ました。

そう、この日は西澤研の故郷である京都で
西澤研OB・OGである植森さん速水さんのバースデイパァティーが開催されました☆

お店は長谷川さんのご紹介でスンバらしいお寿司屋さんでした!
~お品書き~
・枝豆 ・こんにゃく
・お造り ・てっさ
・焼き魚 ・赤だし
・握り寿司
勿論、飲み放題でした。
いい夢見させてもらいました・・・ほんと。

DSCF1484.JPG

お誕生日のお二方には
オープンキャンバスで売り切れ寸前だった関大グッズがプレゼントされました~
ちゃんと、大事につかってくださいね。

そして、「あの男」からは「あのブロック」がプレゼントされました。

・・・もう、皆さんお分かりですね。
飲み会を絶対に断らない男「社長」です。

明後日から東京で会社の研修だという彼、
荷造りそっちのけで京都に来てくれました~

この日ばかりは(?)「カロリー」という単語を忘れて、
美味しい料理に舌鼓を打っていました。

DSCF1475.JPG

そして、この1年間西澤研に数え切れないほどの笑いと感動とちんブロックをくれた社長。
残念ながらこの日が西澤研最後の業務でした。

DSCF1582.JPG

この4月からは「平社員」ならぬ「平社長」として
最初の1歩を踏み出していくとのことです。
皆さん、応援してやってください。

ではでは。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最後の写真やめれw
4回生に負けんなよレッサー(゚Д゚)
  • from 平社長 :
  • 2009/04/07 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

コメントありがとう~。

社長コメントありがとうな~

高熱は引いたかぁ?
研究室のみんな心配してるでな。

また、ブログ投稿したらコメント書いてな

因みに、今日は堀田さんとピッチーとでトレーニングしてきたわ。
俺もいい加減、男になるわー

新4回生には面白いで
もう、早速抜かれたわ…

あと、勤務地きまったら、
真っ先に俺に教えてくれぃ
  • from れっさぁ。 :
  • 2009/04/08 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
関西大学・建築学科・西澤研究室
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/01
職業:
建築保存工学
趣味:
旅芸人・食べ歩き
自己紹介:
関西大学 環境都市工学部 建築学科 建築保存工学研究室の公式ブログです。
時々研究室の様子や活動内容に関する記事を書いています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 西澤研ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]