忍者ブログ

西澤研ブログ

関西大学 環境都市工学部 建築学科 建築保存工学研究室のブログです。 研究室での活動や調査の様子を公開しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラの季節です。

どうも、こんばんわ。れっさぁです。

西澤研の3期メンバーですが、
もうすでに全員の写真を撮り終えておりまして近日紹介予定です。
乞うご期待!!

んでだな。今日は軽い近況報告を・・・


関大ではサクラが咲き誇っております。

こんな感じ
f104a9b3.JPGb6104e68.JPG

研究室から見たグラウンドもこんな感じ
60c5c570.JPG

いやー春ですな。実に気持ちいい。

次は、
去年度頑張って西澤研が作成した報告書が製本されて研究室に届きました。
こんな感じ

86fa7e35.JPG

いやー達成感、感じますね。
自分が携わったのは写真の報告書の中の1つだけですがね。うん。


ちなみに今年の学会で西澤研が発表するテーマと発表者が決まりました。

西川さん:三重塔
堀田さん:大分四日市別院
キョン姉様:鴨東教会
オッサン:鎮ブロック
れっさぁ:鳥羽広野家
ニッちゃん:障壁台車の前の段階の実験
建ちゃん:起振機とかそのへん

今年は去年の2テーマから大幅アップ!
なんと7テーマで攻めます。
時は8月。場所は仙台。いざ、行くべ!!



最後ですが、
今年度早速、西澤研は実験します!!

てか、今日(正確には昨日)は新4回生のみんなは頑張ってました。
柱傾斜復元力の実験の試験体製作です。
4月の上旬なのに木工室でなんと夜の10時半まで!

278d11f2.JPG17da322d.JPG

もう、卒論提出前の勢いですか?
本当にビックリしました。
そんな僕も、この新4回生の情熱に心打たれ最後まで付き合いました。

とにかく、ここで自分勝手に宣言しますが、
今年の西澤研、本気です。


これが本当の最後ですが、去年、西澤研に居た社長さん。
これから、毎回コメントくれるらしいです。
みなさん、そっちのほうも見てくださいね。

でわでわ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
関西大学・建築学科・西澤研究室
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/01
職業:
建築保存工学
趣味:
旅芸人・食べ歩き
自己紹介:
関西大学 環境都市工学部 建築学科 建築保存工学研究室の公式ブログです。
時々研究室の様子や活動内容に関する記事を書いています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 西澤研ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]